続けて投稿です😊
昨日はそんなこんなで朝からやる気おきず…
とりあえず最低限の家事は出来たけど
いつも通り後回しにしてしまった拭き掃除は
出来ず
銀行、スクールカウンセリング、仕事へと行きましたよ💦💦

午後からの仕事は
いつも通りにスタッフも少なく
反対に利用者さんは多い…
もうバタバタ…
色々あって仕事も時間内に終わらず
昨日もサービス残業

買い物して家に着いたのは7:45…

なので昨日は
お惣菜三昧にさせていただきました💦💦
写真いる?って感じですが
これもアリという事で…😊

{CCC802C1-54BB-414A-9617-644DE8FD9C5D}

スーパーお寿司…カニ寿司・巻き物・稲荷
ポテサラ、切り昆布の佃煮、コロッケ…お惣菜
ロールキャベツ…自宅にあったレトルト
こんにゃく…茹でただけ
グリーンサラダ…ちぎっただけ

外食より安いっしょ😊
私の中ではこれでも節約👍🏻

給料日に外食しないって事が私にとっては大事な事なのよね❤️❤️❤️

年末に向けてちょっと財布の紐を締めなきゃだわ💦💦

さぁ今日は一日勤務
旦那さんは午前出勤なので弁当要らず
ラッキー🎶

午後からは明日の試験に向けて猛勉強するらしい
うちの子供達にも見習ってもらいたいよ💦💦

晩ご飯は期待出来ないかもだなぁ

頑張るかぁ…私💪🏻