昨日も寒かったですねー

帰ってからまずはヒーターの前で身体を
温めながらのブログ見たりスマホゲーム💦💦

洗濯物はテスト期間中の次男くんが
綺麗に全部たたんでくれてたので
とにかくヒーターの前で休みたいだけ😅

結果的に1時間弱やってしまった😱

さすがに反省して
すぐに晩ご飯作りました
しかもちょっと遅めの晩ご飯になってしまった…

そのおかげ⁇で
旦那さんも間に合いみんなで晩ご飯

{E52ECEF8-6BAE-4BB3-9D73-997DFA0D073D}

{E2B9A1EA-E541-4B14-B8EE-A7C9094494FE}

*あんかけ焼きそば
*レタスとゆで玉子のサラダ
*納豆キムチ
*餃子(土曜日の残り)
*大根の皮の煮物…また写ってない💦💦

でした😊

家の埃がちょっと気になり始めてる私。
廊下を通る度にため息…
リビングの片づけ、先週やったばかりなのに
またまたプリントの山…
掃除機、整理したいけど
1日仕事で疲れてるし
ご飯作りで精一杯…
埃じゃ人間死なない
とかなんとか自分に言い訳…

ゲームする時間があるなら掃除出来んじゃん

と思う今現在…

それでもダラダラと
ソファでブログ中…😅

とりあえず今日は家庭教師が来るから
簡単に掃除頑張ろう…

けど今日も仕事なんだよなぁ
午前勤務だけど
そのまま高校の保護者会…

動けるか?私…

イヤイヤ
今日は飲み会があるから
せめて家事頑張んなきゃ
申し訳ないね💦💦💦

明日は休みだ⤴️⤴️⤴️⤴️

今日も1日頑張ろう💪🏻