昨日も安定の⁉️スタッフ不足…😭😭😭
しかも…月のものが来てしまった私は絶不調…

それでも
笑顔で乗り切った1日勤務…
忙し過ぎて新人スタッフさんは
一瞬口調がキツくなってしまい注意力も欠けてしまう…
そのフォローもし
注意もし…

はぁ…疲れる…

何が疲れるって
自分の仕事だけでなく
まだ慣れてないスタッフが1人の
今週から入った新人スタッフが1人…
職種は違うけど
その方達のフォローもあるのが
精神的に疲れてしまう…

って言ったってしょうがない…

きっと私も新人の時は
そうだったんだろうから

みんなで人を育てる

これ大事❗️って分かってる
だから疲れてもその人達が育つまで頑張るしかない…
分かってはいても疲れるのよね…

そんなこんなで帰ったらクタクタ…
ふっと見ると次男くんがベッドで寝てる😵😵😵

塾は⁇⁇

慌てて起こし
本人もビックリ
急いで出て行きました💨

朝、間に合わなかった洗い物…
次男くんテスト期間だから
自分のお弁当と一緒に洗い物セットしといてと
お願いしたのにやってない…😭
洗濯物も取り込んでてとお願いしたのに
これまたやってない…😭😭😭

うーん
今日はやる気ゼロ
旦那さん飲み会…
それではと
塾から帰った次男くんに
弁当買って来て〜と。

写真必要⁇っては思ったけど
日記代わりにもしているので撮ってみた(笑)

{ADCA23BB-7C48-4F82-AD9D-EAC2FF5B0E22}

かつやのお弁当😊
一応これに常備菜の切り干し大根足してみた😅
しかもタッパのまま…
食べきれる量だし…
けど
子供達にそれはどうよ?
と言われてしまった💦
今日は許してとお願いしました…😭😭
でも今考えるとやっぱりお皿に移すべきだったよね😅
朝改めて反省する母です😅

さぁ
今日も仕事…
笑顔で頑張って行きましょう⤴️⤴️⤴️