昨日は仕事終わりに次男くんの音楽発表会⁉︎に友達と行って来ました💕
前回学校のコンクールで優勝したので
大きなホールでの区の発表会に😊

前回は口が開いてるかどうか分かんなかったから
朝、学校に行く前に
今日はせっかくお母さんが休み取って行くんだから口大きく開けて歌ってよ〜〜❤️
よろしく👍🏻
と一言可愛く?言ってみた

結果…
遠くから見ても口が大きく開いてるのが分かり
それだけで感動して涙がポロリ…💧
次男くんの成長を喜んだ午後のひとときでした🎶

が……
昨日は夕方から家庭教師…
テスト前だから3時間の予定だったのに
帰って来るのが遅くなり
先生が来るまでに15分もない次男くんは
超イライラ
先生が来ても
まだ5時来てないじゃん
とか言って動かず
やっと動いてもドアをバンバンとうるさい
勿論歩くのもドッスンドッスン💢
部屋に入ったかと思うと20分後には
お茶
とリビングに来る始末
その間先生に聞くと
やる気はなくさっきは五分寝かせてと言い
起きたらそちらに行きました
とさ💢💢💢

さすがに時間変更も申し訳ないけど
こんな態度の生徒にも申し訳ない
今日は1時間半に時間変更をお願いしました

次男くんも部屋に戻る前に
1時間半に替えてよ
と怒って言ってくる
とりあえず
自分で先生に謝ってお願いしなさいと伝え
昨日は時間変更しました💨💨💨

この時点で私の緊張?の糸は切れ始め…
ご飯の用意してても吐き気に襲われ
それでも頑張ってたら
同僚からのLINE
来月働けそうな人が無理みたいと連絡…
来月も休みナシなの⁇⁇私⁇⁇😱😱😱😱
イライラしながらまたキッチンへ
今度は悪寒…舌痛…頭痛…めまい…

………
………
………

もうダメだ…
休ませてもらおう

旦那さんが帰って来ても動けず
途中まで用意したものを作ってくれました💦

{F8B2AAC1-27A7-4C53-A7B9-BCA213FC27A3}

{614776C6-F4C8-47C3-A3C5-222D178FCD97}

*旦那さん特製チャーシュー
*砂肝の酢醤油漬け
*千切りキャベツ
*麻婆豆腐
*肉まん・ピザマン…写真撮り忘れ

でした

風呂入ってすぐ寝ようと思ったけど
久しぶりに30分くらい湯船に浸かったら
身体の芯まで温まってちょっとスッキリしたので
ビール🍺と後は2〜3口ずつ頑張って食べました💦
とにかく舌が痛いので
意外と賞味期限切れの肉まん・ピザマンが
美味しかったです(笑)
子供達が一口サイズに切ってくれたのもあったので😊

今日は次男くんの三者面談…
胃が痛い…
仕事…落ち着いてたら早退出来ないかなぁ…💦💦
とりあえず弁当作り頑張ろう⤴️⤴️⤴️