昨日は午前と午後が違う職場…
午前はとにかく忙しく
バタバタと頑張り
お昼はおにぎり1個のみで
お菓子と紅茶でお腹ごまかして💦💦
午後も仕事に励み…
しかも
超人手不足だったので
定時には上がれず
サービス残業…😭😭😭

みんなも疲れ顔…😭
帰り際に
今週はまだまだ始まったばかりですよ〜〜
頑張りましょう⤴️⤴️⤴️
って言ったはいいけど
それって
自分に言い聞かせてるだけ😅

疲れた〜って思わず口ぐせのように言ってしまうのでその直後
疲れてない!疲れてない!と
自分で言いなおす?言い聞かせる?洗脳?


とりあえず頑張ってます💧

買い物して帰ったら
次男くんが電話の時疲れてたからと言って
お風呂用意してあるから入ってきなって💕💕💕
ご飯の用意が先とも思ったけど
次男くんの気持ちが嬉しく
一番風呂入りました♨︎

スッキリしたけど
旦那さんの帰宅時間も迫ってしまったので
家族全員に協力してもらった昨日の晩ご飯

{E34E6DC2-97E7-46EF-BCC5-0380B44FDA09}

*シラスおろし…大根おろしはお兄ちゃん作
*卵とブロッコリーのサラダ…味付け等次男くん作
*セロリとアボカド…私作?切っただけ(笑)
*お惣菜チキンカツとキャベツの千切り…キャベツの千切りは私作
*もやしと豚肉の炒め物…次男くん作
*ご飯と味噌汁(具:大根)…私作

でした

ジャンボチキンカツ…
全部温めればいいのに
旦那さんは少しでも温かいのがいいと言い
なくなったらまた温めて乗っけるという
ちょっと面倒くさいです😅

基本サラダと温かいものを同じ皿に入れるのは好きではない旦那さん💦💦
けど昨日の私はあまりに疲れていて
分かってはいたけど
キャベツの上に乗せちゃいましたよ😅😅
お許しくださいな❤️

今日は午前勤務です
午後から次男くんの合唱発表会⁉︎を観に行きます💕
夕方には帰れるから
今日こそ常備菜を作ろう⤴️⤴️

あっ家庭教師が来るんだった😱
片付けが先ですね💦💦

とりあえず弁当作り始めます