おはようございます
昨日の午前は
次男くんの学校公開
さすが受験生
みんな落ち着いて授業を受けてた👍🏻
うちの子は…静かではあったけど
忘れ物してた😭
大丈夫か?受験生💦💦

お兄ちゃんは午前のみ部活

私と旦那さんも
雨が降らないうちにと
学校公開の後に買い物4件回りました

お昼は
旦那さんが作ってくれましたよ
カレーとラーメン❤️

以前行った
ラーメン屋さんに
醤油ラーメンと超濃厚なカレーのセットが
あるんだけど
意外とこの組み合わせがいい👍🏻

それを目指して
以前旦那さんか作った
牛肉のワイン煮のスープを
解凍して10分でカレーが出来てました
さすが❤️旦那さん

後は2人前しかなかったラーメンを
カレーと同時に出来るよう工夫して
4人で分けて食べました

お金もかからずお昼の1回目分
外食気分で無事終了🎶

そのおかげもあって
外食したい気分が増して行く私

旦那さんは
パエリアか秋づくしコースっぽい晩ご飯を
作る予定だったらしいんだけど
スーパーに欲しい食材がほぼなくて
全てにやる気をうせて
何度も何度も
今晩何する?と聞いてくる

私もその度に
明日は行けそうにないから外食したい
雨で行けなかったら
適当に作るよ
と同じ回答をする

なんだかんだで夕方
子供達からテレビゲームのお誘い
久しぶりに家族全員でテレビゲーム
家族全員が笑顔で楽しんだひと時😊😊

ビール🍺とお菓子でお腹いっぱいの私達は
当たり前のように
近くの中華屋さんに外食

私が行きたかった外食ではなかったけど
家族全員が食べたいって言ってたし
凄く気分も良かったので🆗✨✨
しかも小腹が空いてるって感じだったから
つまみと言うよりは主にご飯系しか頼まなかったし、ボトルもあったから
とても安く済みました✌🏻

お家でダラダラ系な1日目だったけど
みんなの笑い声に包まれた1日だったので
凄〜く充実した1日でした💕💕💕

今日も笑って過ごせる1日でありますように✨✨

今日は常備菜作るぞ〜