給料日から1週間
誘惑に負けそうにもなったけど
とりあえず計画通りの家計管理が出来た

昨日も旦那さんは急遽な飲み会
私は残業で遅くなって、お疲れMAX
帰っても
お兄ちゃんはまだ部活
次男くんは塾

当たり前のように
洗濯物取り込みから始まり
朝の洗い物後の食器をしまったり

昨日までは
子供達が色々やってくれてたから
恥ずかしながら身体が慣れない…(笑)

子供達にも
お父さんが飲み会なら
ラーメンでも食べに行こうよ
と誘惑されまくりの私

そんな時
私を誘惑から救ってくれたのが雨…

うん
雨の中出るのは面倒くさい
仕方ない
家で食べよう

と気持ちを切り替える事が出来た

ありがとう〜雨…
あなたのおかげで今週乗り切れました❤️

てな感じの日の晩ご飯

{41031BA6-1C36-4B9A-9914-FFE71AE9D905}

塩さば
カボチャの煮物
ほうれん草の胡麻和え
冷しゃぶサラダ
ごはん、大根とえのきの味噌汁
でした