こんばんは🤗


今日は宮崎県の中で一番暑かった我が町


気分が悪くなるような暑さでした。


朝5時に起きて今日は墓参りに行って来ました。


23日が旦那さんの命日あれから18年


早かったような長いような?


変わらない故郷の景色






そして今日はお楽しみ


ブロ友のYUKAさんと夕食会


夕方5時に迎えに来て貰って行って来ました。


久しぶりのYUKAさんとこれまた久しぶりの

コメダ珈琲店へ


イタリアンスパゲティ




ホットコーヒー




デザート




久しぶりのコメダでの夕食は美味しかったです。


今日は大阪の土産話などいっぱい話していっぱい笑って楽しかったぁ~


YUKAさんから今日も頂きました。


大好きなパン


良くYUKAさんのブログに出ていて食べたかった

オレンジ食パン🍞




ずっと前に頂いて美味しかったパン




そして暑いから歩かないで欲しいけどと 熱中症対策にと優しい😭




沢山の頂き物明日の朝パン食べるの楽しみに早起きしょう(笑)


YUKAさん

楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう🤗❤️


大好きなパンいつもありがとうございます🤗❤️


今日は散歩お休みしたので昨日夕方の海













今日も楽しく一日が終わりました。