こんばんは🤗


やっと我が家に帰って来ました。


凄く疲れているのに眠れない!


2日目の朝早くホテルを出発して9時の新幹線で京都に出発。


9時40分に京都に着き京都の姉と待ち合わせ

一年ぶりに会えました。


何処に行っても人ばかり暫く話した後ゆっくり時間も無いしお腹も空いてないのでおつまみ程度の食事会兄と弟夫婦は生ビールを(笑)


おつまみ











暫く話して寂しいけどお別れ😭

隣の姉がもう最後かも知れんね~と涙ポロポロ

弟も泣いていたけど私は又会えるよね~と泣かずに頑張れた!


京都駅からキティちゃんの列車に乗って




このキティちゃん電車に乗るのにホームをまちがえて慌てて移動したので滝のような汗(笑)


新大阪から特急黒潮に乗って日根野駅へ

そこで乗り換えて姉の病院のある駅に兄妹姉弟6人で行く予定だったけどくたびれてしまってこの日面会予定の兄夫婦を見送って私達はホテル近くの駅に行き一足先にホテルへ行きました。






精魂尽き果ててホテルでぐったりしてたら5時過ぎに兄夫婦がホテルに着いたので近くの食堂で夕食。








ホテルに帰って6時から8時迄無料で飲み物を提供しているホールへ






飲めないので梅酒を少しだけで部屋へ移動


兄夫婦から姉の様子を聞いたけど余り何言ってるか分からなかったけど最後は少し話せたようで兄はずっと姉の手を義姉さんはずっと足をマッサージしてあげてたらしい。。。


優しいね~😭


兄夫婦も部屋に帰ったので姉と二人爆睡でした。

寝るのが何よりのご馳走でした(笑)


今夜はこれにて


おやすみなさい☺️