こんにちは😃


今日は肌寒い朝でした。




朝から整骨院に行って来ました。

今日で通い初めて17日目


中々左肩の付け根の痛みが取れません。


5週間の診断が出てるので頑張って通います




大大大吉最強で最高な1日になる

整骨院から帰って来て防臭剤を買って来て


やっと衣替えが終わりました。


着そうに無いものはさっさと捨てる主義なのでごみ袋1ついっぱいになりました。


昨日も孫が押し入れを見てばあちゃん


荷物少ないねー😃


いなくなった時みんなに迷惑かけないように


荷物は少なく部屋は綺麗にするよう心がけ 

います!



昨日義姉の三回目の手術が無事に


終わりました。


午後2時から夕方6時迄かかったそうです。


飲み込む力が無いので食事も鼻から栄養をいれてるだけなのに大手術に耐えてくれて姉の生命力に感謝しか無いです!


手の手術はしなくて良さそうなのでこれで姉も


少しは楽になるのかな?とまだまだきついですが願っています🙏🙏🙏


今の空





何時もの散歩道


最近は海は寂しいから行けないです。


何時も私の事気にかけて下さり優しい


コメント。いいね。で励まして下さり本当に


ありがとうございますm(__)m


皆さまの優しさが支えてくれています。


宮崎マンゴー




キャンペーン詳細をみる


 

みんなの投稿をみる