こんにちは😃


昨夜姪っ子から明日お父さんとお母さんの病院行くけど一人では寂しいから一緒に行って!ってことで朝10時半に出発して12時まえに到着


兄のリハビリ用のジュースとか持って7階のナースステーションに行ったら部屋の一番端に寝てるから廊下から会いますか?


優しい看護士さんに感謝🙏


部屋にいったら左手と胸にギブスはめてたけど元気そうでした。


看護士さんに俺の妹って言った後に


○○子ご飯食べる箸が短いからうどんとか食べにくいから滑り止めのついた長い箸を持って来てくれと早速売店に行って買って渡して来ました。


看護士さんに兄は甘い物が大好きなんですが差し入れしたら駄目ですか?


先生に聞いて下さり少しずつなら様子を見て食べさせて言いそうですよ!って事で売店であんパンやどら焼きを買って持って行ってお願いしてきました。


看護士さんの話では面白い話をしてくれたらひ孫ももうすぐ歩くから

負けんようにリハビリ頑張ると言ってるそうです。



良かったぁ~嬉しくて嬉しくて神さまに感謝です🤗


でもその後義姉とリモート面会したのですがおでこも何ヵ所か縫っていたり自分で飲み込む力が無いから鼻から管を通したら身体のあちこちが管で繋がれていました。😭😭😭


この間手術の時は姪っ子も孫も全く分からなかったらしいけど今日は姉さん分かるって話しかけたらにっこり笑ってくれました。


待ってるからね!だけで後は涙が出そうで何も言えませんでした。


また月曜日は手術です!


もう手術しなくても良いですよ!って言いたいけど手術しないとこのまま寝たきりにしたら危ないですよ!と言われたら手術をお願いするしかありません。


何としてでももう一度元気になって家に連れて帰ってあげたいです。


願えば叶うのでしょうか?



ただ見守る事しか出来ない事が悲し過ぎます!



さっき帰ってきたら実家の兄がハチミツが出来たからと持って来てくれました。




実家の兄に(命があるだけ有り難く思え)って言われました。


元気を出して頑張らなければ(^-^)vです!