今日は朝7時に出発


ここでトイレ休憩して





大分の病院に着いたのが10時過ぎ







びっくりするような大きい病院

何をするにも待ち時間長くて診察室にはいったのがもう12時前

入ったらすぐに遠くからお疲れ様でしたねってその一事でホッとしました。

診察する前に日向市が何処か地図を見てました。って凄い!何時も患者さんがどこから来たのか地図を見るそうです。

リラックスした後は丁寧に診察して下さり説明も的確で結局3週間の検査入院になりました。

頭の前の部分が白くなってるのと出血してるみたいでその出血が何時からの物か脊髄から髄液を取って調べるみたいで😞

この物忘れがアルツハイマー的なものなのか脳からの出血からきてるのかしっかり検査しましょうと言われて私も兄も良くはならなくても今の状態から進んで欲しくないのでお願いして来ました。

まだ入院までに暫くかかるみたいですが帰る時義姉の背中をポンポンと叩いて僕も一生懸命検査するから待っていますよ🤗

って何か凄く優しく温かさを感じた先生でした。

良い先生に出会えて良かったです🤗


診察終わり会計を済ませたらもう3時

お腹がすいたので病院の中のスタバでケーキを食べて




我が家着6時

帰ってきたら隣の姉がちらし寿司を作って待っていてくれました。





ありがたい!

今日は1日がかり流石に疲れました(笑)