‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪コブクロ様~‪⸜‪‪‪‪‪︎❤︎‪︎⸝‬‪‪


またひとつ

最高の歌を


ありがとう!!!






大阪SOUL



いい歌~ルンルン音符ルンルン音符


朝から寝るまで
聞いてます。笑



コブクロらしい
歌に~♬



最初、
ダウンロード出来なくて、
凹んでいました。


ファンサイトの

コブクログの
ブログで、

ダウンロード
出来ません。

って書いたら、


優しい人達が、
何故出来ないのかを
教えてくれて、
解決策を
教えてくれました。


優しさに感謝。


ATBライブの前に、
コブクロ様を
綺麗に撮りたいからと、
iphoneに変えてて、
よかったです。笑


フルで
ダウンロードして聞いたら、

いい歌。



背中を、
ポンッて叩かれて!

前に向かって

進め!!

飛べ!!

って

気持ちを前に
向けてくれる歌。


小渕さんが、
力強く歌いあげる部分


好きだわぁ~照れ


言葉遊びも、

小渕さん
天才キラキラ



黒田さんの

走れ~走れ~の部分も
いい感じぃー♡



ランニングの時に

聴きながら
走ろうっと

٩(¨*)ว=͟͟͞͞ シタタタタッ……



またひとつ、
最高の歌、
作ってくれて、
歌ってくれて
ありがとう😊



小渕さんが
ブログにあげた、
宮崎ライブの
映像特典。


写真だけど、

めちゃめちゃいいおねがい

写真で泣いてる。


映像になったら、
バスタオルじゃ
間に合わないよぉー🤣💦



( ˙³˙)

小渕さんの
この顔♬

真剣に話を
聞いてる時も、
歌っている時も、
なってるよ~♬

自分で言うとこ
ウケる。笑



黒田さんの

8年前に
活動休止する時、

完全燃焼した、
あの日から、
ATBファイナルまでの
思い、

泣けるね。


小渕さん!!

黒田さんに、
手を差し伸べ、
引っ張ってくれて
前に前に
歩いて、時には
走ってきてくれて
ありがとう。



今でもコブクロで
いてくれて、
ありがとう。涙


小渕さん、黒田さん、

これからも
お互いの
隣で笑い合って
いてください。


小渕さんが
泣いてる隣で

黒田さん、
笑っていてください。


それが
コブクロだから、



いつも
一瞬一瞬
その時の幸せを
感じさせてくれて

ありがとう。


コブクロ最高です!!


歌い続けてきてくれて

本当にありがとう。



優しいメンバーが
私は好き。

涙もろい?笑
会長はじめ
コブクロの2人を
支えてくれる
スタッフが、
私は好き。

会長さん、
コブクロの2人と
あの場所で
出会ってくれて
ありがとうございます。



コブクロの絆が
私は好き。


コブクロの
美しい歌声が
私は好き。


これからも、
コブクロを



応援し続けます。



ファンと同じ目線で、
ファンを
大切にしてくれて、


本当に、

本当に、


ありがとう!!!


早く2人の
歌声を


早く2人の
漫才みたいな
会話を、笑



見に、聞きに
行きたいです!


この前行った
ばかりですが。笑






撮影OKでした。

コレ見ただけで
泣けます。


コブクロの2人♡

今回は、
本当近かった、おねがい


ありがとう♡



映像ボックス♡
1月29日が
楽しみです♬