精油とクリスタルとレイキのコラボ流れ星
ホディ・マインド・スピリット三位一体のヒーリング
キラキラhealing salon ☆StarLights☆スターライツ
お問合せのメールフォームはこちら手紙
 北九州市小倉北区、駅チカ自宅サロン(出張可)
 土日祝11~24時、平日21~24時

クチコミはこちらから ブログテーマご感想 もご覧下さい


宝石紫レインドロップ、アロマタッチテクニック

 全身ほぐし&サウンドヒーリング付き

 *90分11,000円 120分14,000円

*聖書の中の12の精油、感情解放オプション+3,000円

宝石紫ニューロオリキュラーセラピー(NAT)
*90分14,000円 120分17,000円

*NAT&レインドロップ120分 19,000円

宝石紫大天使ハニエルのInnerBeautyアチューンメント

*6,000円 テキスト印刷+500円
宝石紫レイキアチューンメント(レイキティーチャー)

ファースト2万・セカンド・サード各2.5万円 ティーチャ8万円

宝石紫doTERRA・YL・アメオ
精油ご注文や相談承ります

虹手作りアロマ雑貨の shop site虹

石けん、香りスプレー、ミツロウ・ジェルクリーム他

クローバーアロマリーディングした精油で作る香りスプレー

あなただけのoriginal blend recipe ☆遠隔でも可

キラキラ精油からのメッセージとセットでお作り 5千円 キラキラ

クローバーミツロウorジェルクリーム 約20g 3800円

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年09月24日(日)

インナーチャイルドに手渡したバジルの香り☆セクシュアリティから開かれる自己受容と自己信頼の扉

テーマ:アロマテラピー


神様に感謝するのは
何かについて、ではなく

ただここにあること、
神様とこうしてつながっていること

鏡をとおして
その内なる扉へ相対(あいたい)し、
内なる神性と向かい合い、

ただ、ひたぶるに感謝する。

ただ、こうして今ここに
「ありてあること」自体が有り難い
つまり、滅多にない、奇跡的なこととして。

神への感謝はつまり、同時に
おのれに感謝する事、でもあります。

あなたが本当に神様に感謝するなら
あなた自身について、

神様から愛されていることを
神様を愛していることを
そのどちらも、する&されるだけの
価値がある素晴らしい存在だと
受け入れてください。

そこから、貴方の
自己受容と自己信頼が始まります。

神の片割れ
(宗教では子どもなどと言いますが
そこに3次元的な上下はありません)
であることを
腹の底から受け入れているなら

神の一部であるあなたを否定することは
神の否定でありますね。

神の神殿のひとつである
あなた自身を蔑(さげす)んだり
貶(おとし)めるような
言葉や振る舞いは、

それに気づいたなら
なぜそんな風にするのか、
なぜおのれを低く見てきたのか
振り返ってみてください。

深いレベルで蓄積された
罪悪感、無価値感、自己憐憫を
浮上させたら、
その源にある、神からの分離感を
いやしていきます。(※)

そうしてあなたは
神の片割れであることを思い出して、
罪悪感や無価値感、自己憐憫の
ループから脱して目覚めを体験し
本当のあなた自身に
出会うことでしょう。
◇◇◇◇

(※香りや音、レイキのひかり、
施術の手技などでいやしています)


そんなメッセージを深夜に受けた
あと、2晩、高速バス移動でしたから
3日ぶりに布団に入りこてんと寝ました。

そして、目覚める前に夢の中で
おそらく、別の人生での
インナーチャイルドに会いました。

夢ですから訳のわからない設定の中で、
なぜか急に
お祭りのテキヤさん(出店)が並ぶ
通りを歩いていました。
今思うと、春に行った
上賀茂神社の御手洗祭りの時の参道の
お祭りの出店にも似ています。

彼(5歳くらいの子ども)は
忙しく働く父から少し離れて
地面にかがんで
ちょっとさみしげに遊んでいました。

抱き上げると、彼はいい香り~と
話してくれました。
とても深い愛を感じました。
彼からもわたしからも。
それは自分自身への愛の目覚めでも
あるのでしょう。

君とこうして会えてよかったよ、
バジルの香りをあげるね、
とその子どもにわたしてお別れするときに
左の目の奥の方から
スーっと涙が細い線を描い伝いました。
(そして、今書いていると右目から伝いました。)

なぜ、わたしから彼へ渡したのは
バジルだったのでしょう?バジルは一般的に
インナーチャイルド向けの香りとは言われませんが
わたしはお姫様石鹸
(内なるヤンチャ姫を解放する)に使っています。

バジルからはイキイキと、心から楽しく、
風そよぐ草原を駆け回る
子ども心のエネルギーも感じるからです。

実は、レインドロップの9本の精油の中にも
バジルは3番目に入っていますクローバー
日本のアロマテラピーではほとんど
使われることのない精油ですが、
心身に素晴らしい恩恵があります。

パスタで、バジルベースのソースを好む方は
無意識にバジルの恩恵に導かれています虹

かく言うわたくしも、
昔からバジリコが大好きでした。

バジルの近種ホーリー・バジルは、
聖なるハーブとしてインドでは
クリシュナ神やヴィシュヌ神に捧げられました。

バジルの花は、とてもオチャメで可憐。
白い花は、フリルのようで風のような
軽やかさも感じられます。
爽やかな精油の香りからも風を感じます。
生きるために必要な、
軽やかさを思い出させてくれます。

バジルはデリケートなセクシュアリティの
問題にも働きかけ、性的なトラウマを解放し、
軽やかにしてくれるようにも思います。

白い花穂を外に向けて咲く可憐な姿は
わたしたち自身のセクシュアリティを
ありのまま素直に表現していくことを
表しているように感じられます。

精油とは異なりますがバジルの
フラワーエッセンスはセクシュアリティと
スピリチュアリティ=精神性との統合を
図り、深く傷ついた痛みと純粋さとの間に
橋を架け、様々な体験をした自分自身を
深いレベルで受け入れるサポートをします。

セクシュアリティを蔑んだり冒涜するのは
生命や自分自身を否定となるので
そこを肯定する事は、自己受容と自己信頼の
原点でもあるのです。
セクシュアリティの営みあってこそ
わたしたちは命を得てつなぐのです。

セクシュアリティが生きるよろこびと
スピリチュアリティと、統合されたとき、
自己受容と自己信頼の扉が開かれます。

バジルを思い出させてくれた
インナーチャイルドの彼に感謝です。


あれ、今思うと、彼は
ちょっと中東の顔立ちでした。
歩いていた賑やかな通りは
バザール(市場)だったのかもしれません。

安心して
神からと自分自身からの愛に包まれて
おやすみなさい。

バジルの一般的な効能もまとめておきましょう。

温かくスパイシーな香りが加温作用を持ち、
過酷なストレスを感じる時に
心を癒やし、強くしてくれます。

眠気を吹き飛ばし、気持ちをクリアに
集中力を高めます。

自律神経の働きを整えます。
消化器系の不調を改善。

関節や筋肉の痛みを緩和し、
ケイレンを鎮めます。

虫よけ、虫さされのかゆみ止めにも。
こんな万能選手ですから古来からの
ハーブとして愛用されているのですブーケ1

世界中で古くから儀式で使われたり
インドのアーユルベーダ医学でも必須です。

バジルの香りをかぐと女神のカードにある
ケルトの春の妖精コーデリアを思い出します。

過去記事からメッセージを再掲します。

ドリーン・バーチュ
『願いをかなえる77の扉~大天使とマスターを呼ぶ~』によるとコーデリアは春と夏の花を司る花の妖精の女神ですが海の神、リルの娘でもあります。本質は海にあります。海に生きるイルカとクジラと、大地の植物とのつながり・・・・。

ドリーンがコーデリアから受け取ったメッセージです。
「わたしは、喜びと古代ケルトの叡智を繋げます。天界のエネルギーがもたらす英知を、自然界の賢者である妖精たちが振りまく花粉と合わせ、紡いでいくのです。

わたしは矛盾の存在です。空と地、日の出と日没、そして冷たさと熱、両極端に位置するものを一切の妥協なしに結び付けると、そこには強いエネルギーが生まれます。

あなたの骨は、母なる大地の骨でもあります。あなたは、終わりのない輪で母なる大地と繋がっているのです。
物質世界的な考えから、解放される喜びを知ってください。天と地の間を歩くのです。

そうするあなたの心には、喜びしかありません。あなたは陽気に、そして遊び心いっぱいに生きればいいのです。物質世界で必要なものは、わたしがすべて準備しましょう。」

わたしたちは「矛盾の存在」ですが、それが自然な姿です。苦悩することなく「両極端に位置するものを一切の妥協なしに結びつけると、そこには強いエネルギーが生まれ」るのですから、喜びの中に生きなさいと、と呼びかけています。
涙がこぼれるひともいるかもですね。

両極端な自分が抱える矛盾から罪の意識にとらわれていませんか?陽気に遊び心を持って生きていればいいのです!コーデリアからのメッセージに感謝です。


◇◇◇◇

今日は倉敷で施術させていただきます。
明日から月末までは
福岡、小倉、長崎とめぐります。


ラブレターご予約やお問合せはこちらのメールフォーム手紙からどうぞ

虹手作り石鹸などshopping siteはこちらから

◇香りのお茶会&レインドロップはまゆふスペシャル・レインドロップ講習・アロマエンライトメント(R)講習・レイキ伝授は以下の通り企画中です

☆福岡(博多・小倉) 9/25~28

☆9/24、10/8~12 倉敷
https://www.facebook.com/events/188806124994771/

☆9/29~30 長崎

☆10/1、10/20 東京
https://www.facebook.com/events/1953527148221477/

☆10/14 出雲市
https://www.facebook.com/events/131447427496602/

☆10/15~16 京都
https://www.facebook.com/events/700385023487804/

☆10/6.10/17~18 福島
https://www.facebook.com/events/1927008214205244/


博多店のFacebookページはこちら

小倉店のFacebookはこちら




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Powered by NINJA TOOLS





バナーを作成

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。