はまやんのブログ

IT関連の営業をしながら、充実したプライベートの生活を公開!


テーマ:
8時過ぎに鹿児島空港に到着です。

まずは空港内のレストランで腹ごしらえ❗️
バイキングの朝食です。

{1F1D70C2-D827-49AE-A9EF-A84BDDC3C398}


何故か空港内に西郷どんが居ました。(笑)

{9894EF17-B908-48E2-98AA-04394916584F}

少し空港内の足湯で「ほっこり」😊します。

{304027B7-EA11-4FE0-826F-B619F16156B9}

その後「タイムズレンタカー」へ
ネット予約しているので、カードをリーダーにかざすだけで良いみたい。「ピッとGo」というらしいです。
本日の相棒とご対面🚖
ワゴンRクンです。

早速出発します。

{ED5AD468-F426-450F-85D6-CDCA57777A70}

まずやって来たのは、「霧島神話の里公園」です。

桜島がぼんやり見えてます。

分かるかな〜〜?

{3A68098D-142A-4E3A-972F-ADCDAFCBFDEF}

平日だからかお客様はほとんど居ません。
{51587EB4-6C70-448B-B1AA-BE481D6F177C}

{F245D909-D61E-4F9E-8776-B8E8ABAA6D6F}

かなり上に登るようです。

{6303C288-B8BD-4EFB-81BD-00C13AC8A134}

恐怖の案内板を発見❗️

{A6AF4C84-381D-47B7-B6FB-C52DB4CAD073}


頑張れません(鼻息)❗️❗️

{1D672A95-EADC-4C30-B9B9-3AD7EACFA874}

何とかトレインがやって来ました。
これで山頂近くまで行けるようです。(有料)

早速乗り込みます。
貸切にて出発❗️「4両編成」

{8E9C389E-B14D-447A-AF07-4FC747053BD6}

山頂近くまで到着です。

{C71710C2-9966-42FD-B84C-C36440B176E6}

この先はリフトが出ています。

ブラブラ徒歩で下ります。

{FB0909A1-EB0D-48C5-BAE7-CB7E35C8240B}

続く


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

はまやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。