はまやんのブログ

IT関連の営業をしながら、充実したプライベートの生活を公開!


テーマ:
最近夏バテ気味なので、うなぎのランチを頂きました。京橋の紫煙さん。
ふわふわのう巻きが最高です。

{AA9FE18A-5001-49F7-8279-CEE9B03185EC:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日仕事で淡路島に行って来たよ。
淡路島と言えばタマネギ。
いつも買う かくし玉 を買いました。
甘くて美味しい。
では、美味しいオニオンスライスの作り方をご紹介します。
皮を剥いたら、軽く洗います。
スライスしたら、水でさらしたらダメ。
そのまま冷蔵庫で一晩寝かせます。
辛味がまろやかになりますよ。
試してみてね。
{E22EDC8B-CBFC-43D5-B2BB-9E4A5D02CDA7:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日本では公式文書のインクは黒を使用しますが、海外では青が主流デス。

愛用のラリーボールペン。

なかなか書き心地が良いです。

{460C938B-3573-416E-ACBC-6CA32A406655:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。