はまやんのブログ

IT関連の営業をしながら、充実したプライベートの生活を公開!


テーマ:
少し涼しくなり、半ノラのとなりのニャンコは住むところが無くて、隣のおっちゃんが小屋を作ってあげました。
ニャンコは大喜びです!音譜
photo:01


photo:02


photo:03


うちの会社の女の子が毛布を差し入れして上げました。合格




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここのトンテキはランチによく行きます。
ギャル曽根ちゃんもよく来ます。
小柄で可愛いですよ。ドキドキ

大阪駅前第二ビルのB2にあります。

photo:01






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は暑いので、ざるそば大盛りにチャレンジしてみます!
堂島地下センターにて!
ほとんどのお客様は、ざるそば大盛りを注文しています。
このお店です。
photo:01



では、私も早速注文しました。
で運ばれてきたのがこれ!

photo:02



2.5玉あります。
いただきまーす‼

photo:03



ん?

photo:04



んんん⁇

photo:05



んんんんん⁇

photo:06



そして、

photo:07



かなり深いザルです。

あー満足なり合格





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝は早起きして、海系へ行こうと思い、MRTと路線バスを乗り継いで、

お城を見に行ってきました。

海岸沿いにあります。

まず、MARTで終点の淡水駅までいきます。


$はまやんのブログ


そして、路線バスに乗り換えます。

系統は「紅26」 くれないの26ですよ!

何か、スケ番のドラマに出てきそうな感じですねガーン

$はまやんのブログ


そして、4つ目くらいで降ります。

表示をせずにマイクで「次は~~***」っていう運転手にあたった場合は、

大体の勘で降りるしかありません。

海岸沿いの直前のバス停です。

海岸沿いを走り出したら、すぐ降りて少し戻るくらいでokです。

降りるとこはこのバス停(右手にヤマハのバイク屋がある)

$はまやんのブログ

ここが入り口です。
入場料はいらないようです。


$はまやんのブログ


こんな感じです。中も見学できます。
快晴だったので、顔と腕と首が日焼けで真っ赤になって痛いです。

はまやんのブログ
はまやんのブログ


帰りのバスにて・・「くれないの26」

地下鉄のEASY CARDが使えます。

$はまやんのブログ


明日は帰国日!今日はマッサージに行ってきます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
何とか到着~~




今回の旅行は・・・

















台北でした。

まず、SIMカードを購入。

今回は、中華電信のカードにしました。

300NT$にて購入。

パスポートを提示したのですが、1点では駄目らしくって

日本の免許証のコピーも取られました。

免許証を持参していないと購入できないことになります。



$はまやんのブログ




中華電信の電波を拾っています。






$はまやんのブログ




市内まではバスで移動します。

本日は結構混んでいます。

3台目で乗れました。

シートは1人掛けでゆったりしています。

$はまやんのブログ


夕食はステーキにしました。
スパイシーな「ソース」が一杯かかっています。


はまやんのブログ
はまやんのブログ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの休みです。
今日からタバコが値上げですね。
気になる免税タバコの値段は
マイルドセブン系が2500円で
マルボロ系が2300円で買えます。
photo:01


ラウンジでミネストローネとおにぎりを食べました。
photo:02


photo:03


では、間もなく出発です。UFO




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。