はまやんのブログ

IT関連の営業をしながら、充実したプライベートの生活を公開!


テーマ:
はまやんのブログ-IMG_0037.JPG

ちなみに24時間営業中だぁ
パチンコ屋さんのような内装(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はまやんのブログ-IMG_0036.JPG

スーパー玉出は一円セール絶好調。庶民の味方。
これからも頑張ってください。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はまやんのブログ-IMG_0008.JPG

外回り営業中!
熱中症でへたり込む人続出!
水分を補給しなくては( ^_^)/~~~
脂肪の吸収を抑えてる場合ではないのだが(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はまやんのブログ-IMG_0006.JPG

今日はつけ麺大盛とチャーハンのセットです。
食べ過ぎかな?
ちなみに700円なり。
つけ麺単品だと750円なので、これを頼んでチャーハン辞退したほうが安いんだけど、隣のおじさんは750円で単品頼んでた。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。