はまやんのブログ

IT関連の営業をしながら、充実したプライベートの生活を公開!


テーマ:
dafca2db.jpg千歳空港で売ってたから思わず買ってみたけど・・・確かジンギスカンは昔からあった記憶があるのだが・・食べたい方は直接言ってください。数量限定ですが差し上げますので・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4422f981.JPGあわただしく一日が過ぎ、昨日はお寿司を食べに行きました。大トロ1カン250円いくら1カン200円たらば1カン250円何でこんなに安いの?夜食にコンビニでいくらのおにぎりを購入。開封するときフイルム取るでしょ!そうするとおにぎりが割れるのよ。何故ってごはん5いくら5くらいの割合で入ってるのね。別にごはん1個買っていくら丼できるよこれ。。冬でなくても海産物がいっぱい堪能できる札幌でした。帰りは搭乗回数かせぎのために、羽田経由で帰ります。これで搭乗回数8回になります。あと42回・・・がんばります。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
08d0cafc.JPG 先週は修行お休みでしたので、今日は札幌に出発です。伊丹8:00羽田経由です。・てなことで羽田到着。乗り換えは3時間ほど。うーん羽田で遊ぶか・・・それとも・・・・・・・・お買い物へ行くことに(超チャレンジャー)まあ、乗り遅れたらそのときはそのときで考えます。。・・ほんでアキハバラデパートの1階裏の「ミスター陳」の辛ラーメンを食べて速攻羽田に引き返しです。モノレール派の私は京浜東北線に乗り込み(運よく快速が来て少し安心)浜松町へ。・・・ぎりぎり何とか間に合いました。良かった・・で、札幌へと向かうのでした。。つづく。画像は秋葉原にて撮影。奥に写っているのが「ヨドバシアキバ」大阪のとそっくり。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
a5505b7a.JPG 楽しい長崎での週末を終え、本日はANA166便長崎=>伊丹です。今回泊まったモントレホテルはおすすめです。昔行った一口餃子の「宝雲亭」「雲龍亭」も健在。どちらも格別。スナックも良心的な営業の店が多く(だいたい飲み放題で90分3500円-4000円程度)安く楽しめます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
29781e35.JPG 本日はANA165便伊丹=>長崎です。長崎は15年ぶりです。本日の宿泊は「ホテルモントレ長崎」です。ちょうど結婚式をしていました。レトロな雰囲気のホテルです。ちょっとパチ店を覗いてみましたら・・・・・4箱ゲットです。。残り修行回数:47回
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
4faaaba1.JPG本日は2回目の搭乗です。12:50福岡=>伊丹ANA426便です。朝昼兼ねてラーメンを食べました。最初マクドナルドに行く予定が昨日も行った「一蘭」博多店に入ることに・・・オーダーシートは「スープ基本・麺固め・半替え玉・ネギは白ネギ・秘伝のスープ4倍・ニンニク基本(1/4片) 搭乗回数:あと48回
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
050cb3ef.JPG6月に入って初修行スタートです。本日は伊丹-福岡0421便です。ANAはスターアライアンス加盟航空会社というのをアピールしています。飛行機も777-200型で、スターアライアンスのマークです。到着後「一蘭」でおいしいラーメンを頂きました。  残り搭乗回数:49回
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。