image

★ポイントをつかめば簡単!しかも美味しい!★
私の大好きなレバーの炒め物を、教室の友子さんがYouTubeに上げてくれました。
レバーは傷みも早く新鮮でないといけませんし、下処理も難しそうと、敬遠がちの方も多いと思います。でも教室の授業でお教えしたら、生徒の皆さんもポイントをつかめばナールホド!簡単、しかもとても美味しいと。
今までもこのブログで何回かお伝えして来ましたが、今朝下処理の仕方をYouTubeで余すところなくご紹介しますね。また料理は玉ネギと炒めるのが鉄板、これも最後に紹介をしておきました。
私は鉄分が不足がちでレバーを積極的に摂っていますが、食べ過ぎは尿酸値が高くなり、いけません。夫とは一回に4切れまでよと言って一緒にいただいていますが、余り頂いたことのなかった夫も今では大好きです。
是非!YouTubeでレバーの下処理と料理をご覧になってください。
『チャンネル登録』と『いいね』評価もお願いしますね。
これからもお役に立つ情報を載せていきたいと思いますので、皆さんの応援が励みになります。

宜しくお願い致します。
YouTubeで是非!ご覧になってください。

 

◆気が早いようですが、イタリアのクリスマスケーキ『パネトーネ』は如何ですか。

8月19日まで予約受付中です。海を渡ってやって来ますよ。

半熟卵をアップしました。これからもお役立ち動画をアップしていきます。

是非!チャンネル登録をして、応援お願いします。

朝食限定でアップしています。是非!フォローして、お役立てください。

インスタグラムは教室や自宅の色々を。

教室の案内です。1日体験教室もあります。