★嬉しいご連絡もいただき、私も本当に嬉しいです。★
昨日は一日体験講習会でした。
初めてお会いする皆さんですから私も緊張しましたが、皆さん付いて来て下さり、いつものお料理が少しでも楽しくなることを願っています。
「お料理の概念が変わりました。」「素材の味があんなに美味しいとは思いませんでした。」「シンプルなのにすごく美味しくて感動しました。」「栄養素を知っている、知らないは大違いだと思いました。」「自分自身や子供や主人の健康管理ために。」などと、嬉しいご連絡もいただき、私も本当に嬉しいです。
毎日の事ですから自信を持って台所に入る事が出来たら、もっと健康でおいしい我が家の味が作れることと思います。昨日は、本当にお越し下さりありがとうございました。
★いつものお料理が少しでも楽しくなることを願っています。★

 

『調理の新常識』(主婦と生活社) ⇒ 詳しくはこちらから。

『たれの便利帖』(宝島社) ⇒ 詳しくはこちらから。
◆励みになりますので応援クリックをお願いしますね。  ⇒ 人気ブログランキング
AD

コメント(2)