★野菜も煮込まないでこのように乗せてみるだけ。★
昨日のノンオイルカレーのアレンジです。
もちろんベースはそのままに、エビは全部いただきましたので、夏野菜を焼いて乗せました。
ナスとシシトウとそれにシイタケです。フライパンで油はひかずにじっくりこんがり焼いて乗せ、麦ごはんといただく一層ヘルシーなノンオイルカレーです。
夫はこのカレーも良いよねと、元々の込まないノンオイルカレーですが、野菜も煮込まないでこのように乗せてみるだけで美味しさもあり、フレッシュ感満載だと。そう言って、案の定お代わりをしていました。
★麦ごはんといただく一層ヘルシーなノンオイルカレーです。★
●《材料》ナス、シイタケ、シシトウ、麦ごはん、前日の余りのノンオイルカレー
●《作り方》油はひかずにフライパンで、ナスとシイタケとシシトウをじっくりこんがり焼き、麦ごはんのカレーに乗せる。

 

◆スタッフ募集中! ⇒ 募集案内はこちらから。
◆励みになりますので応援クリックをお願いしますね。  ⇒ 人気ブログランキング

AD