突然ですが
明日から韓国へ行ってきます。

明日からのために
お盆の激務乗り切ったーえーん

まだ準備できてないけど
ブログ書いてます(笑)
今回は

8/25から8/28までの
3泊4日
同行者は
コロナ前も一緒に行ってた
韓流友のMちゃん

LCCが高くてほとんど値段が
変わらなかったのて
往復コリアンエアー✈️
機内食あり
ビールが飲める音符

このクソ暑いなか渡韓するののは

ミュージカル‼️
を観るため。

大好きなチ・チャンウク 

チャンウクとの出会いは

2013年

↑同行オンニのブログ

この時からチャンウク推しで

国内外のイベントは

欠かさず行ってました。


同年

ジャックザリッパーのダニエル

にキャスティングされ

それを観に行く。


そして同年

クナルドゥル に出会う


クナルドゥル (あの日々)

チ・チャンウク のミュージカル

チャンくんは頭上手いし

演技も上手いんです♡


クナルドゥル 10周年らしいです


この歌がめっちゃすきラブ


YouTube共有しました


何回も見てますので

韓国語がわからんでも

内容は把握しております爆笑

ドラマでお馴染み

ユ・ジュンサンとオ・マンソクも

観れるので楽しみです。


前回Mちゃんと渡韓した時は
チャンくん兵役中で、
軍隊ミュージカルを
見に行きました


クナルドゥル もその時やってて

別キャストで観てた。



昔は今ほど人気なくて

チケット取りやすかったのに

最近韓国、日本はもちろん

中国でも大人気なので

チケット取りにくかったーアセアセ

その上

8/22から9/2のまでの

間に1日しか出ない‼️

昼夜2公演のみ。

夜公演がマッコン(千秋楽)とかー

そりゃファンはそこに集中するわけです


出待ち入り待ちよファンサも

あるようなので

楽しみです飛び出すハート


韓国のチケッティングは

座席が選べて

一度取ったチケットをキャンセルして

取り直しができて

24時間以内だと手数料がかからない

午前0時に戻りがあるので

夜な夜なチケットを育てて

なんとか

端やけど前の方までこれました!

チケット代も高騰してて

S席160000wとか!

レートも悪いし

きつ〜いえーん


韓国旅行が安い時代は

終わったのかーショボーン




エア代が42000円

ホテルはケチって

お安いところ

ふたりで3泊3万円ちょいの

ヨンビンホテル

地下にサウナあるんです。

あかすりしよー爆笑

楽しみです。


3泊4日予定があるのは

ミュージカルだけなので

美味しいもの食べて

行った事ないところにも行ってみよーグー


前回2PMペンだったMちゃん

今はガッチガチのセブチペンなので

聖地周りもするそうだ。


さて準備しよーグラサン

寝不足確定やな。