大阪の九条に用事が有りまして、違うお店に行こうと思ってたらアジヨシさんの看板を発見したのでお邪魔しました(邪魔するなら行くな)

 

九条アジヨシさん

 

ランチメニュー

石焼ピビンバ・ユッケジャンスープ・五目チゲをお願いしました

 

 

石焼ピビンバ 1210円

 

ピビンバ

 

ユッケジャン 1100円

 

ユッケジャン

 

五目チゲ 1100円

 

グツグツ

 

おかず

 

 

いただきまーす

石焼ピビンバは問題無い内容でしたが、チゲとスープは出汁に関しての問題は無いんだけど、具がショボいんよ。細かく切られてるのもあるけど圧倒的な量が少なくて、汁を飲む作業となる

おかずは普通で、ご飯も普通の量なのでご飯を持て余すわ

 

ごちそうさまでした

ベトナムの人かな?東南アジアの方が給仕などをされてたけど細かく気が利いて問題なかったです

それよりも具よ。サラダ止めたりしてメインの具を増やした方が良いと思う

大阪の下町で1000円超えるならね

 


人気ブログランキング

両方押して

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

夜はグランプリが忙しく、明日と明後日は休みますけど

訪問してください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

九条アジヨシ焼肉 / 九条駅(阪神)九条駅(大阪メトロ)ドーム前千代崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0