プロ初勝利☆

おめでとうございます

\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

もうホントに

久しぶりにサイコーでーす

の日曜日になりました✨

裕太郎投手

お父様がベイスターズの

大大大ファンだそうで

もちろん裕太郎投手本人もね

番長とのツーショット

トップ画面にしちゃうかな?

お父様がね😊😆😁

いやホントによく

踏ん張って投げてくれました

牧キャプテンの満塁弾

筒香選手の3ラン

ベンチで跳ねて喜ぶ姿に

こっちまで飛び跳ねたく

なりました

あ!アネモネもテレビの前で

跳ねたか(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ

なにやら

修学旅行に筒香選手のユニを

持っていったとか🤩😍

何度もハマスタで応援📣

してたチームのお立ち台に

上がっちゃったよー

スゴイスゴイ!

リスペクトする牧先輩と

憧れの筒香選手の

援護点とファインプレーで

そりゃ嬉しいに決まってる

井上選手もナイスタイムリー

アネモネは采配のことは

わかりませんが

井上選手

試合終了まで出し続けて

欲しかったな

あと京山投手

ナイス火消し!!!

頼りになるなぁ~

なんかいろいろまだ

あったけれど

アネモネのなかでは

昨日の試合が

現段階でナンバーワンの

ゲームでした

筒香選手の

復帰第1号3ランの試合が

ナンバーワンだったんだけれど

、、、いや

どっちもナンバーワンで😁😆


今日はアネモネ

有給でお休みです

週3の4時間のパートなのに

みんなが

もったいないから

使え使えって

シフト調整してくれて

なんか月曜日の午前中に

ノンビリしてるのが

変な感覚です〈⁠(⁠•⁠ˇ⁠‿⁠ˇ⁠•⁠)⁠


さぁ明日から

ZOZOマリンスタジアムで

ロッテ戦!

ツッツん

筒香選手のホームラン

また見たいなぁ~




ガンバレ☆

横浜DeNAベイスターズ☆