こんばんは🌸


昨日は、
4回目のパーソナルトレーニングでした✨

週2のトレーニングに加えて

毎日、食事内容を
しもさんに報告しているんだけれど
同じく毎日、フィードバックが📩
ん??そういえばお休みは???
と思って聞いてみたら
お仕事じゃない日も返信をくれていた😵💦💦


お休みの日は返信良いですよー!って言ったら

「半分、趣味みたいなもんなんで😊
それに、2ヶ月後の変化が
楽しみじゃないですか〜^o^✨」と。

なんと優しくて手厚い🥺🥺🥺💕

自分なりに頑張りつつも

なんだかんだお菓子やジャンクな物も
ついつい食べてしまっていたので
(以前に比べたら大分量は減ったものの、、)
心を入れ替えて頑張ります❣️💪

体重も、ちょっと減ったり元に戻ったりを
繰り返してて
まだそんなに大きな変化は無いから
そろそろ「おーーーー❣️❣️❣️」を
感じたい🤤💕



昨日のトレーニングも
フォームの細かいところまで
教えてもらいながら✨

(これ、本人は

もっと足が上がっているつもり😵)


少しずつ前回より
負荷がかけられるようになっていたり
身体が強くなっていたりで嬉しい(*^^*)


2ヶ月間で16回のトレーニングコースを
今お願いしていて、
なんだかんだでもう4回が終わり。

早い!!!!!😵💦


2ヶ月後を
自分以外の人も楽しみにしてくれていて
一緒に頑張ってくれるって
すごく励みになります!!!❤️‍🔥
(旦那さんも含めて😁)

よーーーーし、頑張るぞーーーーーー💪


にしても、最近なぜか

動画を載せられない🤔


Instagramには載せているので

良かったら^o^

https://www.instagram.com/naoko_hamasho?igsh=bThteHNqazVreWJi&utm_source=qr




https://www.next-gym.com/