こんにちは🌻


おー✨
スカイツリーがあんなに近くに見える〜😳✨

なんて思いながら
ただ今、模試の解説会からの
帰りの電車に乗っております🚃

短パンだったりノースリーブだったり、
すっかり皆さん真夏の装いですね😁



先週のお勉強時間
76時間

1日平均
10.85時間

でした✏️
後13日かぁ💪✨



現場から離れて
ちょっとカジュアルな服装をする事が
増えたんですよ。

映像に映る事も人前に立つ事もないし
そもそもここ数ヶ月
オシャレして出掛ける事も
そんなになかったので、
動きやすくて楽な服装が多かったんです😁


もう8月も半ばになるのに
着ていない服がたくさんあるぞ〜
もったいないな〜

と思って
キャスターのお仕事の時なんかに
使っていたお洋服を
久しぶりに着てみたら。。。
(私はスタイリストさんが
お洋服を用意して下さるようなお仕事は
した事が無く、全て自前でした)

おっとーーー!?
ウエストがちょっと(。。かなり。。?🤔)
キツイんですけどーーー🤭🤭
(人差し指にハマっているものは
ゴミに出そうと持っておりている
ツナ缶のフタ。笑)

まぁ
人生の中で
そんな時もありますよね😁


たとえ張り裂けそうになっても
服のサイズは絶対変えない💪

これは私の意地でもあります🧐✨笑



久しぶりに
お腹に力入れて過ごした。

そんな1日でしたよ😆🤭

ヒールも久しぶりだったなぁ^ ^




それにしても
朝9時の秋葉原駅にはビックリした😳
恐らく、たまたまだと思いますが
1人1人が出来る範囲で
協力されてるんだなぁと😊



引き続き
熱中症にも気をつけましょうねー🌞




。。。

まだかな、家。。

ああ
この苦しいスカートから
解放されるのが待ち遠しい。。🤭🤣