ハマサモリブログ 『USED NOTE』

弾き語りすと、ハマサモリのブログです。

2012年、しれっと活動再開。本とか音楽とかお酒とか、つらつら気ままに更新しますー。
今度こそ、更新頻度を減らさないように頑張りたいww

☆弾き語りLIVE予定☆



○ 2014/03/14(金)《night》西荻窪Waver
waver8周年祭『飲み過ぎ危険~W誕生日レコ発!!』
ハマサモリ/屍淫/マナト/リュウ
open 18:30/start 19:00
adv¥1,500+1Drink(¥500)/door¥1,800+1Drink(¥500)
※この日に限り、cashアルコールを¥300-で販売します!!


その他、絶賛調整中です。

テーマ:
ネタになることに溢れかえってた日常だったのに、まさかのブログ放置っていうね。
ご無沙汰しております、ハマサモリです。あ、そういえば俺、弾き語りしてる時の芸名はハマサモリなんだけど、通常の作曲活動のクレジットは普通に本名です。スネオヘアー的な。

と、ゆーわけで、そんな本名を載せたCDを作りました。
のでライブをやります。レコ発です。やっほい!

告知ですよ!!

2014/03/14(金)《night》 西荻窪Waver
waver8周年祭『飲み過ぎ危険~W誕生日レコ発!!』
ハマサモリ/屍淫/マナト/リュウ
open 18:30/start 19:00
adv¥1,500+1Drink(¥500)/door¥1,800+1Drink(¥500)
※この日に限り、cashアルコールを¥300-で販売します!
!


トリです。お時間ある方、是非ともお友達とお誘い合わせの上お越しいただきたい。
楽しい夜にできるように頑張るから!!
あ、CDは無料配布の予定ですので、是非とも持って帰ってください。


しかしアレだね。ライブハウスさんと誕生日が同じって地味に嬉しいね。
そしてこの飲み過ぎ危険ってタイトルは、もしや俺はライブハウスさんから釘を刺されているんだろうかww
でも共演者も素敵な方々ばかりですので、是非ともOPENから来て、たくさん飲んでっていただきたい!!

あと多分、10日過ぎくらいから、俺すごくナーバスになってると思うww









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ブログどころかツイッターもほとんどしていないっていうww
ネクストサンデーさんの後はいつもちょっと間があいてしまいホントに失礼しております。
来年以降もまた是非よろしくお願いいただきたい。

次回のライブは

○ 2013/09/13(金) 西荻窪waver

『Brilliant Night~益田トリオ レコ発』
i-diot/ハマサモリ/益田トリオ
open 18:30/start 19:00
adv¥1,500+1Drink(¥500)/door¥1,800+1Drink(¥500)
※この日に限り、cashアルコールを¥300-で販売します!!

明日ですww

このライブを持ちまして、年内都内では活動停止の予定です。
是非ぜひお越しください!!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週末から飲み続きでさすがにちょっと反省している。
18日にバーベキューがあるらしいから、それを最後にちょっとお酒控えます。
まぁ毎回控える控える言ってるけどもww

で先週末。夜子さんのレコ発イベントに出させていただきましたー。



すごく素敵なイベントでした。自分のステージは、まぁ反省点のが多いってかもうホントにすいませんでしたという感じでしたが。歌ってる途中にむせるっていうね。前日のメイドナイト(っていう自主企画イベントをやってたの)が良くなかったwwあとなんか凄く緊張しました。楽しかったけど。

共演のお二人はさすがだなーと。

ういちさん



夜子さん



お二人ともとても素敵でした。勉強になったー。
最後に三人でセッションしたんだけど、それもすごく楽しかったです。またやりたい。
ドラム叩くのもやっぱり好きだなー。

次回は来週の木曜日!!

○ 2013/8/22(木) 阿佐ヶ谷 Next Sunday

honeylikemoon/愛間純人/羽田敬/ハマサモリ
open 18:30/start 19:00 adv¥1,500+1Drink 一番目です。

多分禁酒してる予定ですww


8/9 セットリスト

1.Moonlit drive
2.若者の全て(カバー曲)
3.新世界
4.赤いミラー
5.Cinderella


あと最近地味に仕事が忙しくて嫌だww



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。