志賀高原は新緑(長野旅行記2) | ハマリョウの膵臓がん初回手術から14年半、共存9年

ハマリョウの膵臓がん初回手術から14年半、共存9年

2009年11月会社の定期検診で膵臓に影、
翌年2月に7時間に及ぶ手術を行い
2年後再発するも奇跡的再手術で
3年間無事に過ごすも、2015年7月に再々発、
11月に3度目の手術を別の病院で決行、
しかし取り切れず、エンドレス抗がん剤。

沢山の皆さんにフォロー頂き有り難うございます。

また、いつもイイネ、コメント有り難うございます。

 

「渓谷の湯」で朝食を取り、志賀高原をドライブ

しかし、花は無く新緑だけなのでこの季節は

余りお勧め出来ません。

 

天気はまあまあだったのですが、湿気があり

横手山山頂に登っても北アルプスは見えそうもないので

まずは澗満滝(かんまんだき)へ

展望台から望遠で

 

木戸池近くの田ノ原湿原へ

タンポポの花

 

これが普通だと思ってました。

でも成長すると

 

木道を通り散策

 

このあと、横手山近くに

渋峠の方を臨む

雪が残っている

 

途中襲い昼食を

時間があったので再び個展へ

今回借りたレンタカーは、スズキの「ソリオ」

なんとセンターメーター

やはり、運転しにくい。

町中で左側歩道を見る場合は良いが、

普通の道を走るのには死線が進行方向とずれる。

高速では怖い。

 

このレンタカーを返却し、

18時前のかがやきで東京へ

 

残り少ない時間を楽しむ。

 

今日、昨日から一泊した伊豆から帰った。

天気が良く、道も空いていて良かった。

 

 

すい臓がん患者さんのブログが

見られます。大変参考になりますので、

プチッとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ すい臓がんへ
にほんブログ村

 

 

がんのブログです。

ポチッとお願いします。


にほんブログ村