第13回すい臓がんカフェ情報です | ハマリョウの膵臓がん初回手術から8年、2度の再発再手術を乗り越え元気に生きていますが…

ハマリョウの膵臓がん初回手術から8年、2度の再発再手術を乗り越え元気に生きていますが…

2009年11月会社の定期検診で膵臓に影、
翌年2月に7時間に及ぶ手術を行い
2年後再発するも奇跡的再手術で
3年間無事に過ごすも、2015年7月に再々発、
11月に3度目の手術を別の病院で決行、
しかし取り切れず、QOLを保ち次のステップです。


テーマ:

第13回すい臓がんカフェに

 

患者会の代表と「オゾン水の臨床試験」を行っている医師が特別参加されます。

一時脚光を浴びた「水素水」ではありません。

 

最初に紹介のみ行いますので、お話しされたい方は是非聞いて下さい。

お二人共に素晴らしい方です。

 

次回は11月4日(日)に企画していますので・・・・・・・。

 

キノシタさんが数日前に「免疫療法」の記事に対しては、

私と意見が異なりますので、後日ブログで意見を書きます。

 

キノシタさんと私とは意見が異なります。

特に免疫療法、瀬田クリニックの評価は月とすっぽんです。

 

また、いつも来られる押川医師は、我々が呼んでいるのではなく

参加したいと言うことで参加費をお支払頂き参加されています。

 

「すい臓がんカフェ」は、標準治療では長く生きれないすい臓がん患者さんに

いろいろな情報を得られる場を提供し、ご自身で判断し治療して頂く。

同じがん種だからわかることが有るのです。

 

散水装置です。

 

膵がん患者のブログが読めます。

色々参考になると思います。

ポチッとお願いします。

にほんブログ村

ハマリョウさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス