そう思っていました。
お疲れさまです。
さてと、連休だったんですね。
そう思った木曜日、仕事を終わらせようと残務処理をしていると、同じビルの先輩から声をかけていただきご飯でも行きますかと。
その時が18時半くらいだったのですが、大変申し訳ない気持ちで20時まで時間をいただき急ぎの残務をコンプリート。
出発し、会社最寄りの繁華街で飲み食い。
健康生活を始めたことを話しながらサラダもオーダーしましたよ←
あっという間の2時間。楽しかったな。
しかもご馳走になってしまい、感謝と申し訳なさがありますが、この方は昔からお金を出させてくれない。
久しぶりに外食して飲んで帰宅した勢いで、帰って一人二次会をしながらチキンラーメンを食べたのはここだけの話←
さあ連休。バタバタしていて何も考えてなかったな。
朝のサラダとカレー。(減塩はどこいった)
本当に何をしようか考えてなかったので、困惑の朝となりましたが、仕事も頭から離れないけどどこかで気分転換しないとな。
それでは良い祝日を。
