イヤな気持ちを吹き飛ばす気持ちで | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

お疲れさまです。
モヤモヤする気持ちは日常。ただ、引きずらないようにリセットしましょう。
 
さて、冷凍庫に残っていた牛サガリ肉とアスパラを使って、焼肉のタレ。概ね予想通りの味になるでしょう。
少しレンチンしたアスパラもシャキシャキ。
 

 
ちょっと物足りないな。
お土産でいただいた「うまい!!たこ」をいただいていく。
程よい塩梅で食感を楽しみながら晩酌←
 
 
今日も美味しく、ごちそうさまでした。
 
あぁ、それでもモヤる気持ちは消え去らず、明日を迎えるわけですが、せめて。せめて夢に出ないでおくれ。
※完全にフラグ立った