正しい食べ方ではないのにアレンジと言い切るのは間違っているだろうか | 今日も晩酌な気持ち

今日も晩酌な気持ち

日々のできごとなど雑記

胡麻が濃厚な担々麺をなにも考えずに作ったら間違えた件になります。
 
セブンで買ってきた冷凍食品の担々麺。
セブンの冷食って美味しいのでコスパ高いような気がしますよ。
 

 
帰ってワクワクしながら準備しますね。
麺と具はレンジで簡単調理(調理とは言わない)
スープは温めるだけ(料理ではない)
 
 
レンジから上がった麺と具を器に入れて、スープと和えて出来上がり(ではなかった)
 
 
混ぜ混ぜして美味しくいただきましたが、よく考えたら何を買ったんだっけ。
そうだ、担々麺だわ。
なに”まぜそば”しちゃってんの。
裏面の説明を見たら、熱湯300mlが必要だったようです(笑)
 
だがしかし、コレが美味いんです。
麺と濃厚スープの絡み、そしてひき肉の食感がサイコー。
 
だからこそ、この美味しさを伝えたい(世界に)
 
おっと、今日のタッパー弁当も。
 
 
安定の雑さ。