浜ロンのパラサイト日記353 | 浜ロンです。

浜ロンのパラサイト日記353

ボヤイター発動中 ↓ ↓ ↓

イジりとディスりの区別ですか。あれですね、豪速球を闇雲に投げつけて、たまたま急所に当たらなければイジりですよね。あれ違いましたっけ?
30日

自分も同じ過ちをしている!小学生の時に習ったヤツを!反省せねば。
30日

単独行動あるのみ。自由時間をちゃんと自由に使う。サボると毎日同じ光景だ。気付くのが20年遅い!
30日

時は金なりは、いつか死ぬから時は金なり。なので脳が喜ぶ事をしなくては。五感のグラフをビュンビュン揺らす。時間が勿体無い。
30日

ラジオを買った。たった1300円。久々に聴きやすい環境で爆笑問題さんのラジオを聴く。もっと早く買えば良かった。最高だラジオ。ラジオやりたいなー。昔ポッドキャストやってたけど楽しかった。酒飲んで聴くラジオ、良い趣味だー。
29日

身体がガンガンに動く内が華だから、旅に出よう。身も心も。何も起きなければ、お茶すすりながら死ん逝くのみ。面白い出来事を溜め込んで、シワシワになろう。現状を守ってどうする。その現状はキープする価値が無い。マイナスの反動をつけよ。
29日

家暑い!帰宅したら34度!拷問だよ!ゴエモン風呂でなくゴウモン風呂!風が吹き抜ける様に改築してぇ!
28日

しょぼい言葉も、格のある人が言えば、ぽく聞こえる。大した事言って無いのに。ならば逆に若手の発言はどうあれ全てクソだ。ならばボケ続けるのみだ。
25日

オードリー主催のネタライブに出させて頂いた。800席あったみたい。楽しかったなー。楽屋で六時間位話してたかったなー。良かった良かった。
20日

暗黙終了、有難う御座いました。反省多し。整備せねば。
19日

このルーティンではダメだ。両腕ブンブン振り回せる位置に行かないと。何処でもブンブンと行きたいがそうはなかなか。スペースを見つけて暴れる、シャドウストライカー的な奴ね。
18日

公の場を嘘とテクニックでやり過ごすのがやたら上手い人がいる。肯定も否定も無いけど財は成すんだろうなー。
17日

しかしこの靴はとんでもなく履き心地が良い!やたら柔らかいカーフ!Kingsleyという名らしい。いつの頃の靴か検索しても全然出ない。ジャストよりややキツめなのに絶対に伸びて馴染む予感!いやあ楽しみ。しかし薄い茶で履き方分からねー!
13日

病気だ病気。革靴病。ふと寄った古着屋でアレンエドモンズの不思議な外羽根ドレスシューズを見つけてしまった。やたら気になる。試着勧められたが御遠慮する。しかし気になる。帰宅しても気になる。検索する。朝一また店行く。試着15分。ハイ購入!ハイ病気!
13日

一つ収録をしてきた。クダラナク、緊張感のある、ああいう事をずーっとやってたいですねぇ!
12日

フローシャイムの93605、93606も良い輝きだ!朝五時に何をしているのだ。眺めてると寝れない!こりゃあれだな・・・ストレートに言っちゃおうか。あれだ!前世革靴だな!牛でもない馬でもない、革靴だ!前世は製品だ!ウエストンのゴルフ!コイツも良い!
3日

いやあ・・・とんでもない革靴を買ってしまった。これはもう「あがり」レベルの革靴だ。その名も・・・J.M.Weston、677!ハントバービー!!!何じゃこの革!分厚いのにウルトラ柔らかい!ぷにゅってなる!プニュッテナル!これはヤバイ・・・眺めながら磨きながらずっと酒呑めるぞ!
3日