未来優希 近況ご報告‼️←大袈裟(笑) | 未来優希オフィシャルブログ「ハマリンコでごめりんこ」Powered by Ameba

未来優希 近況ご報告‼️←大袈裟(笑)

皆さま…本当に…本当に
ご無沙汰しておりました〜😭

お元気ですか?
ハマコは、めちゃくちゃ元気です❣️

この春で、我が家のお嬢ちゃんは
卒園!そして㊗️入学でございました‼️

あっという間の6年間…まだ6年しか経ってないけど…
小学校に入学すると、
なーんかお姉さんになった感じがして、感慨深いですね😌

さてさて…ハマコのお母ちゃんOnlyの日々も終わりを迎え、
いよいよエリザベートのお稽古の始まりですよ〜〜〜‼️
6月の初日に向けて、未来優希として気持ちも
新たに頑張って行きたいと思ってます😁
これからも宜しくお願い致します❣️

そして‼️‼️
本日、発表になりました!
「天使にラブソングを〜シスター・アクト〜」に
出演させて頂きます‼️
映画版は、大大大好きな作品で、舞台版は残念ながら
観れなかったのですが…大好きな作品に参加できることが
今から楽しみ〜😍
こちらも、宜しくお願い致します!

では〜‼️
劇場でお会いしましょう❣️