メリークリスマス❣️ | 未来優希オフィシャルブログ「ハマリンコでごめりんこ」Powered by Ameba

メリークリスマス❣️

クリスマス🎄ですね!

イルミネーション、いたるところピカピカ💎キラキラ輝いてて、歩いてるだけでウキウキしちゃいます😊

先日は、水様が出演してるプクルを観劇して…久しぶりに水に会えたし、ゲスト出演のゆみこ(彩吹)にも会えました!
いや〜😅踊ってたぁ〜💦
皆さん、凄かった‼️
宝塚時代より表現力、ダンス力のレベルアップした舞台を観せれるキャストの皆さんを本当に尊敬しました‼️

ハマコは…
レディ・ベス中なかなか構う事ができなかった娘との絆を取り戻す為(笑)
ただひたすら…お母ちゃんしとります‼️
サンタさんの前で娘が撮ってくれた…サンタさんの下半身とハマコ‼️…ナイスショットでしょ(笑)

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ〜❣️

{5E5C69AD-733F-4E37-BB5A-18DCA01B4239}