未明までの雨のせいで、

午前中の茹だるような高温多湿に辟易しているなか、

ウォーミングアップを開始する。

チーム登録出場者の女子2年生と3年生の2名

100mと走幅跳に出場します。

 

 

 

 

100m予選でタイムを更新するだけでいい。

 

 

 

 

 

いいスタートで発進してくれる。

この組2着でした。

これまでの記録を0.18短縮して自己新記録でした。

7月の県通信大会への目標も更に上げて行けそうです。

 

3年生の100mに記録を掛けるため200mを止めにしました。

本来なら2種目出場するつもりが先の大会で肉離れをおこし

治療の為に練習から離れる期間が長く続きました。

整形外科はまだ無理はしないようにの期間中を押しての出場です。

痛みは感じないだけの頼りで出場します。

 

予選レース一気に飛び出していい感じでゴールへ。

11.14秒で標準記録突破をしました。

全中出場決定です!

良かったです。

 

走幅跳の練習

 

 

本番でなかなか足が合わなく調整する。

 

思うような跳躍にならず自己記録更新は出ませんでした。

次の県通信では自己記録更新するよう頑張れ!

 

男子100mA決勝

浜陸所属の学校から出場選手が8名頑張りました。

100mは1名

400mは2名の選手が標準記録を突破して全国大会に出場します。

今回200mに挑戦していた選手が0.03秒差で突破記録に及びませんでした。

7月の県通信陸上で何とか記録突破が出るように頑張りたいと思います。

 

 

練習場所は浜松 四ツ池陸上競技場。

練習日  月、水、金

冬季のみ日曜AM8:30~中田島砂丘練習

時  間  夜7時~9時迄                                                   

 

小学・中学生の入会は随時行っています。

先ずは練習体験をしてみて下さい。

 

指導スタッフの募集もしています。                                                        

陸上に興味のある人なら未経験、男女、年齢を問いません。

気楽に見学に来て下さ

 

連絡先:福嶋 090-2340-7813

          053-464-6120(ソーケンビジネス)内

E-mail  fu-haru@ck.tnc.ne.jp