ミジンコを求めて! | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ

今朝もボタンインコのエンジェルちゃんと一緒に

息子が生物の勉強で必要な池の水を取りに行って来ました車

昨日取った水よりきれい目


顕微鏡で見たけど見てみたい微生物は見えなかったそうなので


山の中にある自然の池の水を取りに行ってみようかなはてなマーク


さてケージの中でもぴったりくっ付いてる


マメルリハインコのシロくんとキミちゃんの写真を撮ってみました音譜

私からは逃げ回るけど泣き笑い