大谷選手がピッチャーだったんで!@エンゼルスタジアム | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

ご訪問ありがとうございますニコニコ


「エンゼルスの大谷翔平選手が投げるらしいからチケット買ったよ野球!」と主人グラサン


主人は職場からエンゼルスタジアムへ直行車。息子と私は家からで別々に行きました車



先発投手の大谷翔平選手キラキラ



6回途中でピッチャー交代しましたが相手チームを0点で抑える素晴らしいピッチングキラキラ!三振も11個取ったかなはてなマークマウンドを降りるとき観客が立って拍手を送ってました拍手


試合も4対1でホワイトソックスに勝ちました〜爆笑ビックリマーク


ボール遊びをするマメルリハインコのメロンくん音譜



ロープで遊ぶボタンインコのエンジェルちゃんですラブラブ