17歳の誕生日プレゼントは??? | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

4月18日は 娘の誕生日バースデーケーキ

今年 17歳になりましたウインク

娘に「誕生日プレゼントは 何がほしいはてなマーク

と 聞いたら。。。

「う〜んうーん。わぁーむ かなぁはてなマーク

実は 随分前から 「ほしい!ほしいキラキラ!」

「学校の先生も いっぱい 飼ってるよビックリマーク

と 言ってたので。。。昨日 注文しましたニコニコ

250匹。。。500匹。。。1000匹 叫び

「250匹で 良いかなキョロキョロ?」

約1週間後に 250匹の ミミズ (worms)が 届くはずです 叫び叫び叫び叫び叫び

ミミズが ほしい理由は。。。

2月に植えた植物が 上手く育たないからで

芽が出たと思ったら 

暑さで弱ってしまったりやしの木晴れ

うさぎに 食べられてしまったりうさぎ

ミミズ関係ない理由ですが 

ミミズに 植物が大きく育つ良い土を作ってもらいたいそうですキラキラ

今朝「何のケーキ作ってほしいはてなマーク

と 聞いたら「チョコレートケーキチョコレート。」キラキラ

なので チョコレートケーキ 作ってみましたウインク

{1CFF17CA-9B00-4731-A745-6D82ABA5DC4C}

息子「えっ?◯◯◯(娘) ジュエリーとか いらないの真顔はてなマーク

私「う〜ん。ミミズのネックレス あげるはてなマーク

息子 「。。。。。。。アセアセ。」

娘 T君から ネックレス入りのキャンドルをいただいたようで

「ネックレスをゲットする(キャンドルを使い切る)まで1週間は かかるらしいうーん。」

他にも 友達からケーキをいただいて ケーキがいっぱいもぐもぐ