カリフォルニア日記 from はまりか

カリフォルニア在住11年目。多忙主人と16歳の娘(10年生)&9歳の息子(4年生)と天然ボケと言われる私の生活日記。。。食べログが多いです♪。ご訪問ありがとうございます(^ー^)ノ!


テーマ:
と〜っても悪いことをして

大好きだった マインクラフトのゲームを

しばらくお預けだった息子えーん

きっと反省してることだろうと

私の監視下で 再開ゲラゲラ

{E88911F7-02A7-4C17-B528-3E3A86EC03D7}

勉強も これくらい集中してやってくれると良いんですが。。。アセアセ

今日は 息子 ピアノのリサイタルでしたルンルン

ずっと良い感じで 弾けてたのに。。。

最後の最後で そのまま弾いても分からないほどの間違いで

「うっぷアセアセ。」と 手が止まったガーン

何とか その後 弾いたけど。。。終わったら泣いたえーん

最後まで完璧に弾くことの難しさを実感したかな???

それから 前回(2年前)のリサイタルは 観客席ばかり見て弾いていた息子ガーン

今回は しっかりピアノを見て弾いてたので

成長を感じられたリサイタルでしたウインク





(間違える前までです爆笑!)

その後 盲目の男の子の演奏と

今度 カーネギーホールで演奏する女の子の演奏を聴きましたニコニコ

凄過ぎ〜びっくり

それから 子供達をスイミングクラスに入れたかったのですが

既に いっぱいで入れられなかったので

コミュニティのプールで 私が教えることにてへぺろ

{2DB61C11-611B-4063-939E-E79F4E89FE1C}

がんばりま〜す爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

はまりかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。