とんこつラーメン♪! | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

今朝 夜勤から帰って来た主人ぼけー

少し仮眠を取ってから とんこつラーメン作ってくれましたラーメ

(右側は チキンカツサンド)

{971ECFE1-877E-4D15-8DFA-1A9A9CD4B5F2}

とんこつ味 美味しかったです照れ

名古屋(近郊)出身の我が家が 

小さい頃から食べ慣れてる? 懐かしい味と言えば。。。

スガキヤのラーメンウインク

今日 主人が作ってくれた とんこつラーメンに和風だしを入れたら。。。

あのスガキヤのラーメンに違いない爆笑!

次回は 塩バターラーメンを作ってくれるそうですおねがい