腕時計?買い物バッグ @ Kohl's | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

よく腕時計をなくす主人腕時計

いつも、すぐ外して

何処かに置いてるのでなくしやすいのです ガーン

私も腕時計やアクセサリーなど

めったに付けないです てへぺろ

腕時計は、高校生の時

父に買ってもらったもの以来

買ってないような?

お気に入りの腕時計なのに

付けずにポケットに入れたまま

洗濯して、よく叱られたような。。。タラー

でも、とっても気に入ってたので

まだ実家の何処かにあるはず。。。キョロキョロ

主人は仕事で使うので

「買って来て~。」と

頼まれ Kohl's に行ってきましたウインク

でも、男性用で軽くて薄い

秒針が付いてる腕時計って

なかなか見つからな~い 笑い泣き

レジの横にハロウィン用の

コンパクト買い物バッグがあり

$9,99→$3,99(60%引き)

{866C5FDE-3F05-4C4E-B234-C60D2B3C1A04:01}

オリジナルが 10ドルくらいって

意外と高い~びっくり

{486C4228-0166-45D7-BEFB-C1311E91AE62:01}

明日、キャンディもらったら入れるバッグに

良いかな~ウインク

Have a happy Halloween ハロウィンおばけハロウィン