便利なんだけど? | 豆瑠璃ボタン時々うきうき

豆瑠璃ボタン時々うきうき

我が家のいつも賑やかなマメルリハインコとボタンインコとうきうきしたことを書き留めたいブログです。

今朝、息子の学校に行ってきました 学校

Respect! Yourself Be Drug Free!

今日は赤い服を着てる子がいっぱいウインク

{C0E20CCB-33AA-4832-8971-7D0AC918D18A:01}

2年生の子の Achievement Awards Ceremony へ~ルンルン

息子、クラスで一番たくさん本を読んだそうですウインク

ご褒美は、Lunch with Principal 

来週木曜日

校長先生と一緒にランチ食べれるそうですウインク

{0A833D3B-DF75-4C6B-BFF5-F57AC852BCB5:01}

最近は、本を読んだ後

しっかり本の内容を理解出来てるか?

Book Adventureで小テストてへぺろ

学校でも違うサイトでテスト出来るそうで

「クレジットがもらえるよ~ウインク。」

とのことですが

PC 使った宿題が多くて

遊ぶ時間が減ってく息子アセアセ

主人の仕事も

PCを使うようになってから

日に日に息つく暇がなく

ストレスフルで

本当にしんどいそうですショック

なのに

明日からまた Eureka(ユーレカ)へ

トラベル仕事 飛行機

なかなか自分のやりたい仕事が出来なくて

変わらず多忙主人。。。アセアセ