Big Band @ Village Vanguard | JAZZの香り♪ ★ ジャズシンガー 彩木香里 ★ KAORI SAIKI★

JAZZの香り♪ ★ ジャズシンガー 彩木香里 ★ KAORI SAIKI★

横浜生まれのJazz singer 彩木香里(KAORI SAIKI)のページへようこそ!

出演のご依頼は
kaoringostar35@gmail.com
までお願い致します。

何だかんだ言っても
ビレッジバンガードオーケストラが一番!
と NYに30年在住していた写真家の常盤さんのおススメ
予約しない組とした組の列は反対同士
10pmからの2セット目でも長蛇の列です

大人気店ですねー

予約せず しかも結構遅く行ったけれど
私の後にもお客様が…

でも大体一人なら何とかいけます!
始まる五分前のステージ
NYはどこも暗いですね

一人でライブに行く人はとても多いので
他のお客様とテーブルシェアですが
前の方を案内されました

所で…
既に同じテーブルについている初めての人に 「Hi!(ハ~イ)」という挨拶はしましょうね

日本人見ていると大体していません
必須です!

写真は終了後↑
三分の二のミュージシャンがご年配
終わってクタクタ感丸出しでしたが(笑)

演奏はとても素晴らしく 又全面アレンジ物
難しいキメも迫力も圧巻

特に個々のソロは全精力を傾けていました

毎週月曜日 ぜひ行ってみて下さい
皆さん個性が強く面白い

ビックバンドのイメージも
覆すかも知れません