こんちわ~です

先日草刈りで腕 傷めてから どんなもんかな

爺様の腕 投げられるか

浜に行ってきました


7月の1日 (月)☔のち☀

9日ぶりの投げです


虹が治ったかぁって    
祝ってくれました
1投目はオーバースローで軽めにヨイショ!
うん 腕は平気
2投目は中距離狙って
シュッ! 投げの音
パキッ 変な音
クーラーに座り
サビキ始めて直に
何やらリールに落ちてきましたよ

あんりゃぁ ガイドの
リング 取れちゃいました
最悪! 
これにて撤収ラッパ📯📯
2投でお帰り(^o^)

リング レジンで
応急修理 
これで明日投げてみましょ(^o^)

仕切り直し
7月の2日(火) ☀
南下しようと思ったけど
暑すぎるので投げの時間もチョイとかなっ?

と言う事で青島に決定!

久し振りの青島海岸
海開きしたので右奥は   ロープで仕切られてる
1投目は腕の具合見ながら
エイッ! 違和感無し
腕試しはOK治ったみたい

ピン スタート
試し投げ





🎯りは6〜5色で

潮はどんどん下げてく
暑い 熱い アチィ
🎯りがあってから
30秒じっくり待って
と言う映像があって
いつも焦ってしまうから
🎯りが入って30秒待って上げてみたら

あ〜んりゃぁ
頭から下が無いのと
お腹がないの2連掛け
(^o^)
同じ6っつに落として
引くと🎯り
4色辺でグィー グィー
竿 引っ張る
軽くなってキス君登場

あんりゃぁぁ
又だぁ 誰だ!
爺様のキス君横取りする
奴はぁ😠
熱い 暑い アチィ
7時50分撤収ラッパ📯📯
今朝のお持ち帰り

 15〜21cm
 おヒネちゃん入場
爺様のお楽しみまで
あと13日