逮捕されたAは、今電気工の現場監督として頑張っている

 

Bは私の元で一生懸命頑張っている

 

2人とも新しい生活で頑張っている

 

そんなBは出所後

 

なんと14キロ太ってしまった笑

 

今月頭からダイエットを始めて

 

4キロ痩せたらしい

 

食生活を見直さないといけないかな

 

ついつい美味しいものを食べさせたくて

 

家に呼んだり外食したり誘ってしまう

 

あまり1人にしたくなくて・・・

 

お給料は私が預かりおこずかい制にして

 

悪さしないようにと貯金が出来るようにと

 

妻と私で管理している

 

やりすぎと思うときもあるが

 

彼の為と思って今はそうしている

 

今年の夏休みには一緒に旅行でも行こうかと考えている

 

出所してもうすぐ8ヶ月

 

まだまだ油断は出来ない

 

共に頑張ろう!