昨日、5月1度目の面会に行ってきた

 

めちゃくちゃ元気なく涙を浮かべるほどの表情であった。

 

どうやらトラブルに巻き込まれ懲罰対象になったとのこと

 

何もしていないのに・・・って言うのが彼の言い分で

 

とても悔しいと言っていた。

 

不服申し立てをすると言っていた・・・

 

詳しい事は聞けなかったがとても悔しそうだった

 

満期が12月10日だが仮釈は厳しくなってしまうのだろうか?

 

1年4ヶ月と刑期が短いため仮釈もそんなにもらえないのだろうか?

 

罪を犯したことは悪い事だが刑務所生活の話を聞いていると

 

自分は普通に生活出来てなんて幸せなんだろうって思った。

 

贅沢も出来・好きなときに寝て・食べて・・・

 

彼の状況を考えると辛くなる・・・

 

人間不信にもなると言っていた

 

待っているから信じろ!

 

出所を心待ちに待っているから・・・

 

頑張れ・耐えろくらいの言葉しか見当たらない

 

なんて声を掛けどう励ましたら良いのか・・・

 

久し振りに辛い面会となった・・・

 

今月は後1回面会に行けるから自分が出来ることを

 

彼にしてあげよう。

 

面会・差入・手紙

 

このくらいしか彼にしてあげれない・・・すまん!