開けすぎましておめでとうございます。
今年も皆さんのヒーロー(具体的にはアンパンマン)のように生きてみたいと思う次第です。

決して顔をちぎってお腹が空いた子どもたちに分け与えたり、
愛と勇気だけが友達じゃないですよ〜w


アンパンマンのように優しさの塊(物事の捉え方)をすこ〜しばかり心の入り口に記しておこうという新年の抱負です✌️


話は移りますが、
皆さん、いかがお過ごしでしょうか??

全国旅行支援も第二回。

利用している方々、そうではない方々
旅行は楽しめていますでしょうか?


旅行の1ページ。
一日一時、寄り添ったおもてなし。
心がけることは年々、歳を重ねれば重ねるほど捉え方は様々だな〜と日々感じてます。


全国旅行支援利用してませんが
今回は趣味に没頭!!




ぶっ続けの2作品。

すずめの戸締まりに関しては上映されてから今回で4回目www


どんだけ見るねん!!
とおもったあたな!!

自分、はまってしまうとそれしか追いかけない悪い癖が只今病理的に進行してますw


明日から上映される作品も気になっていたので
とりあえず片っ端から見ようと思う所存です。



ぜひ、皆さんも趣味に没頭してみてはいかがですか??