職場の釣りが上手い方々と、釣り初心者で釣り!!行って来ましたー!!


念願の!!稲取に住み始めて2年!!ずーーーっと行ってみたかった!!!釣りに!!!



行って来ましたー!!!



{217B1326-7D2A-4B0B-8E1C-52D7D1E69726}



見えますか???小さいけど!!!釣れましたよ!!!ちゃんと!!!


一匹も釣れないで終わるのではないかと思ってましたが笑



私なんかでも釣れました!!!



釣りのプロ達と行ったから、釣れたんですけどね!笑



で、やっぱり人間って欲が出てくるじゃないですかぁ笑



釣った小さい魚を餌にして、釣り、再びスタート!!!








生きてる魚どうしても触れなくて、付けてもらいました。何から何まで本当にありがとうございますm(_ _)m



そしたら!!!釣れましたよ!!!すごいのが!!!






3!






2!






1!















{5522B3AD-D5CC-4F31-9994-4218FAC62DEA}


どーん!!!


{CDA7E33B-6AAE-444E-99C5-9B01BD408246}



ウツボ!!!です笑



釣り竿がめちゃくちゃしなって、折れるのかと思ったぐらいでした笑



釣れたのは良かったんですけどね、重すぎて持ち上げられなくて笑



とりあえず叫びましたよ笑




でも、ウツボなんてどうやって持って帰ったらいいのか分からないし、毒があるから触れないしで、釣りが上手い先輩にしっかり逃してもらいました笑




そんな先輩は、しっかり大きな魚釣り上げてました!




{1F9499A2-2EEC-43C5-89E0-79423CE390EE}



メジナっていう魚です!



私と違って、毒ありません!!笑



一緒に釣ったみたいな写真ですけど、私何もしてません!笑



流石〜お見事!!



おかげさまで、釣りの楽しさをしっかり感じることができました!!



ピクピクして、いいタイミングで糸を巻く、あの駆け引きがいいんですね。



1時間とか待っている時間の後の、あの喜びがあるから楽しいんですね。



ウツボちゃん、楽しさ教えてくれてありがとうねぇ。



みんなに沢山笑ってもらえて、私は幸せだよ笑